一般道を時速194キロで爆走して死亡事故、なぜこれが「危険運転」じゃない
一般道で時速194キロで爆走し事故を起こした元少年が乗っていたBMW(遺族提供)
(画像1/5)
元少年・Aが運転していた車(BMW 2シリーズクーペ)はフロント周りが大きく破損(遺族提供)
(画像2/5)
死亡した小柳憲さんが乗っていた車(トヨタ・ラッシュ)は、車体の左側が大きく凹損、ルーフはめくれ上がり、フロントのエンジン周りも激しく損傷している(遺族提供) 
(画像3/5)
写真/事故現場俯瞰(井上郁美氏作成)
(画像4/5)
事故で亡くなった小柳憲さん(遺族提供)
(画像5/5)
一般道を時速194キロで爆走して死亡事故、なぜこれが「危険運転」じゃない
この写真の記事を読む

連載の次の記事

水害で愛車が水没したら…専門業者が明かす「即廃車は早計、海外には需要も」

1〜 41 42 43 最新
関連記事
お家騒動で揺れる名門「亀田総合病院」、医師・看護師不足も深刻化 交通事故の被害者を再び傷つける、加害者側の損保による賠償金「減額」の手法 あまりに不可解なわが子の溺死、なぜ警察は短時間で「事故」と結論付けたのか 三浦春馬さん死去から2年、今も「自殺」信じず真相究明求めるファンの思い なぜ「同じ薬を出してもらうためだけに」患者は通院しなければならないのか

本日の新着

一覧
AI時代を切り開いた半導体、主役交代が静かに進み始めている
CPU、GPU、TPU、NPUを経営の視点から読み解く
木寺 祥友
米国の対中半導体規制、中国に深刻な打撃 先端AIチップ不足で政府が供給配分に介入
ファーウェイ優先も、現場は密輸や「力任せ」の打開策 米国内では規制継続めぐり論争
小久保 重信
「エモグラム」記事盗用問題、1年前の毎日新聞に学べなかった産経新聞、経営難の2社で続いた不祥事は偶然ではない
【西田亮介の週刊時評】PV狙ってスベる新聞社、「戦略的撤退」が検討される時期にきた
西田 亮介
ドイツ経済は「フリーフォール」状態で八方塞がり、財政拡大や反移民政策などでスタグフレーションのリスク
藤 和彦
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。