一般道を時速194キロで爆走して死亡事故、なぜこれが「危険運転」じゃない
一般道で時速194キロで爆走し事故を起こした元少年が乗っていたBMW(遺族提供)
(画像1/5)
元少年・Aが運転していた車(BMW 2シリーズクーペ)はフロント周りが大きく破損(遺族提供)
(画像2/5)
死亡した小柳憲さんが乗っていた車(トヨタ・ラッシュ)は、車体の左側が大きく凹損、ルーフはめくれ上がり、フロントのエンジン周りも激しく損傷している(遺族提供) 
(画像3/5)
写真/事故現場俯瞰(井上郁美氏作成)
(画像4/5)
事故で亡くなった小柳憲さん(遺族提供)
(画像5/5)
一般道を時速194キロで爆走して死亡事故、なぜこれが「危険運転」じゃない
この写真の記事を読む

連載の次の記事

水害で愛車が水没したら…専門業者が明かす「即廃車は早計、海外には需要も」

1〜 41 42 43 最新
関連記事
お家騒動で揺れる名門「亀田総合病院」、医師・看護師不足も深刻化 交通事故の被害者を再び傷つける、加害者側の損保による賠償金「減額」の手法 あまりに不可解なわが子の溺死、なぜ警察は短時間で「事故」と結論付けたのか 三浦春馬さん死去から2年、今も「自殺」信じず真相究明求めるファンの思い なぜ「同じ薬を出してもらうためだけに」患者は通院しなければならないのか

本日の新着

一覧
【やさしく解説】米国はなぜ、ベネズエラに軍事圧力を強めるのか?西半球重視「モンロー主義」の歴史的背景とは
【やさしく解説】米国の西半球重視政策
西村 卓也 | フロントラインプレス
通勤・通学時の混雑が激しい中央線にようやく導入されたグリーン車、だが予想に反して空席も見られるワケ
[2025年を振り返る]【JBpressセレクション】
小川 裕夫
高市首相に欠けている中小零細企業への配慮、不用意な発言が中国ビジネスに与える影響をどれだけ理解しているのか?
中国への訪問経験が少ない高市首相、安全保障上の懸念があるがゆえに継続的な中国要人との対話が必要
山中 俊之
もし親に「殺してくれ」と懇願されたら?8割が安楽死容認の国で起きた「愛ある殺人」の波紋
「死の医療化」という劇薬を私たちは受け入れられるのか
松沢 みゆき
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。