トヨタはなぜ伝統ブランドであるクラウンの「維新」を決意したのか トヨタ「新型クラウン」を発表する豊田章男社長(写真:つのだよしお/アフロ) (画像1/8) トヨタ「新型クラウン」のフロントフェイス(著者撮影) (画像2/8) 「新型クラウン」の運転席(筆者撮影) (画像3/8) リアビューは短いながらもリフトバック(ハッチバック)ではなくノッチバック(独立トランク)であることがわかる(筆者撮影) (画像4/8) トヨタ「新型クラウン」の後部座席(筆者撮影) (画像5/8) 「新型クラウン」のエンジンルームはレクサスRXに続き高出力型の新型パラレルハイブリッドが収められている。最高出力は350馬力(筆者撮影) (画像6/8) トヨタ「新型クラウン」のメーターパネル(筆者撮影) (画像7/8) トヨタ「新型クラウン」のラインアップ(筆者撮影) (画像8/8) トヨタはなぜ伝統ブランドであるクラウンの「維新」を決意したのか この写真の記事を読む