ロシアが破壊した世界最大の飛行機「アントノフAn-225」
世界最大の飛行機「アントノフAn-225」
(画像1/7)
ホストメリ空港(2009年)
(画像2/7)
An-225が破壊された整備場(2010年)
(画像3/7)
キエフ市内のアントノフ社(このビルの奥に工場がある)
(画像4/7)
An-124
(画像5/7)
An-70
(画像6/7)
An-158(An-148の胴体延長型)
(画像7/7)
ロシアが破壊した世界最大の飛行機「アントノフAn-225」
この写真の記事を読む
次の記事へ
常軌を逸したプーチン、核使用に踏み切る危険性高まる
関連記事
常軌を逸したプーチン、核使用に踏み切る危険性高まる 台湾で中国工作員が暗躍、ウクライナに酷似する現状に蔡英文総統が警鐘 ウクライナ危機に伴うロシアのデフォルトは世界的な金融危機に発展するのか? 民間人も対象の無差別ミサイル攻撃に切り替えたロシア軍 ロシアのウクライナ侵略に「プーチンは天才」と叫んだトランプ

本日の新着

一覧
高市首相の肝いりのインテリジェンス機能強化、その展望と課題
横山 恭三
トランプ関税違憲判決で改めて考える「ドル離れ」、米国債への流入減を補う米国株の大幅買い越しだがいつまで?
【唐鎌大輔の為替から見る日本】米金利の高止まりが続けば米国株の調整も、FRBのハト派急旋回は2026年のリスク要因
唐鎌 大輔
尋常ならざる石の要塞・丸亀城、現存十二天守の中で最も小ぶりでも凝ったデザイン、変則的な構造の理由
島原の乱で荒廃した天草を復興した功を認められた山崎家治が築城、のちに京極高和が天守を建立して完成
西股 総生
中国「輸出規制リスト」に三菱重工・JAXAなど20法人指定し高市政権を揺さぶりに、もはや「日中関係は悪化」が常態
東アジア「深層取材ノート」(第319回)
近藤 大介
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。