レクサス「新型NX」、試乗で体感したプレミアムEVの新基準
試乗した「レクサスNX450h+ F SPORT」。トヨタ自動車東京本社に隣接する後楽園の前にて筆者撮影
(画像1/5)
「NX450h+ F SPORT」のインテリア(筆者撮影)
(画像2/5)
「NX450h+ F SPORT」のエンジンルーム内(筆者撮影)
(画像3/5)
「NX450h+ F SPORT」の充電ポート(筆者撮影)
(画像4/5)
トヨタの「バッテリーEV戦略に関する説明会」で展示されたレクサスが市場導入予定のスーパースポーツモデル(筆者撮影)
(画像5/5)
レクサス「新型NX」、試乗で体感したプレミアムEVの新基準
この写真の記事を読む

連載の次の記事

日産と住商の地方「脱炭素化」計画に立ち塞がる大きな難題

モビリティ探訪
1〜 85 86 87 最新
関連記事
圧巻のトヨタ「バッテリーEV戦略」、次は社会が本気になれるか? 日産に続きダイハツも、日本は「シリーズハイブリッド」大国に? 脱炭素化の決め手は電気自動車ではない 加熱するEVバブルにどうしても感じてしまう違和感の正体 「スバリスト」が“スバルの現実”に抱く不安の根拠

本日の新着

一覧
【高齢者連れ去り・江東区②】任意同行した警察署から消え、区側は一切の面会を拒否…虐待ないのに、なぜ?
フロントラインプレス | 西岡 千史
「広島県初の女性知事」に願う、男女格差を指摘せず男性年長者に逆らわぬ女性しか認められない社会にだけはどうか…
【どーしょーるん】「男は仕事、女は仕事と家事」の考え根強い広島、若い女性はどんどん他地域へ、この状況を女性知事は変えてくれるのか
宮崎 園子
毛沢東や鄧小平の時代とは違う、強大国となった習近平時代の中国は「台湾」で妥協しない、その虎の尾をなぜ安易に…
【舛添直言】商売でやっている保守系雑誌の真似をして、威勢のいいことを言うのは政治家の仕事じゃない
舛添 要一
【ウナギの闇】ハイチでは麻薬ビジネスのマネーロンダリングに利用も、資源管理には大消費国・日本の責任が大きい
ワシントン条約の規制は免れたが、求められる厳格管理と資源回復に向けた方策
志田 富雄
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。