失敗したとしても、挑戦し続ける姿を子どもに見せたい ブランディングディレクター 前島ゆみさん〈後編〉 2021.11.26(金) 「自分軸」で働く女性たち フォロー フォロー中 経営 人物 ベンチャー・スタートアップ キャリア・スキル Tweet この写真の記事へ戻る 株式会社「JUMII TOKYO」代表取締役 前島ゆみ ブランディングディレクター。20代で益若つばさプロデュースブランド「CandyDoll」やモデル愛用率NO.1のカラーコンタクトブランド「AC by AngelColor」のコスメブランドの立ち上げ、ディレクションを担当。出産、育休を経てミランダ・カーやジゼル・ブンチェンなど多くのセレブリティーも愛用するNY発ナチュラルコスメブランド「rms beauty」の日本上陸立ち上げに参画し、人気ブランドへと導く。会社を退職後、フリーランスのブランドディレクター、PRとして活躍。株式会社「JUMII TOKYO」を立ち上げる。小5男子の母。 荷物は最小限。普段持ち歩くのはiPadとイヤフォン、マスクケース、名刺入れくらいで身軽に。 自分で自分の背中を押すため、読書することも。こちらは起業時に勇気をくれた3冊。 前島さんが新たにディレクション・PRを手がける新ブランド「MUGEN BEAUTY(ムゲン ビューティー)」。アスタキサンチンなど10種のプレミアムエイジングケア成分を配合し、さらに保湿成分を素早く浸透させるアルカリ還元水を使用することで即実感できるハリコシ・ツヤのある髪へと導く。ボトル内部にパウチをセットする方式で、プラスティックゴミ削減にもつながる。シャンプー・トリートメント各¥5500 http://mugenbeauty.com