メディア化で来訪者激増、企業ホームページの新潮流

ベンチャー社長に聞くタイムマシン経営学(Vol.08/未知)
2021.4.6(火) 企業取材集団IZUMO follow フォロー help フォロー中
経営マーケティング
シェア0
このエントリーをはてなブックマークに追加
この写真の記事へ戻る
未知の下方社長(左)と新入社員。新人は就職活動の時「つくりものの姿で就活をしていたが、未知に出会って自分らしさを真剣に出そうと方向転換した」という
サッポロビールのメディア「ワインオープナー」。ターゲットは「ワインの奥深さを知りたいと考える“ワインの2年生”くらいの方たち」なのだとか
ランブルスコの記事の例(スマホ版)

ビジネスの写真

世界PC出荷、2四半期連続成長 アップル最大の伸び
「週休3日制」が万能の働き方という幻想、収入が減らない“給与保障型”でも仕事の柔軟性が高まらない理由
大人気YouTuber「サトマイ」が科学的に解き明かす、“人が時間を浪費してしまう”真の原因とは?
「第5のチェンジ」で小売業からプラットフォーマーへ飛躍、アダストリアが目指すアパレル企業の新しい形
人材育成をDXの大きな柱に、トクヤマのDXリーダーが「日本の製造業は『人の教育』が重要」と考える理由
学習院大・守島教授が説く、日本企業が戦略人事を成功させるためにまず実行すべき4つのポイント
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。