消費者の心を揺さぶる!未来の広告の鍵は「人格」だ ベンチャー社長に聞くタイムマシン経営学(VOL.6/チョコレイト) 2021.1.12(火) 企業取材集団IZUMO フォロー フォロー中 経営 シェア0 Tweet この写真の記事へ戻る 花王の「#とろねこチャレンジ」ホームページより 「CV部」のYouTubeチャンネルページ。人気声優が身近なものに人格とキャラボイスを勝手にあてる“疑人格化”プロジェクト 拡大画像表示 「こんなカローラは嫌だ」など、プロモーションであるかどうかは関係なく、見ていて面白い。「#11 カローラに恋して-出会い編- (CV:杉田智和、櫻井孝宏、福山潤)」より CHOCOLATE Inc.(チョコレイト)代表の渡辺裕介氏。一橋大学商学部卒業後、博報堂を経て2016年にチョコレイトを創業 18分52秒もあるYouTube動画「もう限界。無理。逃げ出したい。」の一場面。エンタテイナーのロードムービーのような雰囲気