新型コロナ感染を素早く安く検査できるキット登場
DRD社のCOVID-19検査キット。右側の楕円形の小さな穴の部分に血液を落とすと10分後に左側の四角い窓の部分にマーカーのラインが現れる(DRD社HPより)
(画像1/3)
(出典:ロシアのメディア、著者による集計)
(画像2/3)
DRD社がCovid-19 検査キットのために行ったクラウド・ファンディングの画面。調達額は目標の1.2倍となった。
(画像3/3)
新型コロナ感染を素早く安く検査できるキット登場
この写真の記事を読む
次の記事へ
日本の技術でロシアの感染者数が“急増”
関連記事
日本の技術でロシアの感染者数が“急増” ダイヤモンド・プリンセス乗客のロシア人医師激白 韓国総選挙、文在寅氏勝利で始まる凋落への道 感染のピークはこれから、緊迫するニューヨークの今 自衛隊も注目する米海兵隊の大胆改革

本日の新着

一覧
トランプ関税の本質、恐怖の「次の一手」は…「お化け屋敷」状態の国際情勢、出口どこに?
【JBpressナナメから聞く】オウルズコンサルティンググループCEO・羽生田慶介氏④
羽生田 慶介 | 細田 孝宏
要件が厳格化された外国人の経営者ビザ、次の論点は外国人労働者の6分の1を占める「技人国ビザ」の外国人派遣社員
【著者に聞く】『外国人急増、日本はどうなる?』の海老原嗣生が語る、在留外国人を巡る間違いだらけの議論
長野 光 | 海老原 嗣生
赤門、安田講堂、イチ公、上野英三郎博士と「ハチ」……異色の東京大学ガチャはなぜ生まれたのか?
安田講堂の建物の傷まで再現、原型師が見せた驚きのこだわりと東京大学が示した知と遊びのハイブリッド
尾松 洋明
「エモグラム」記事盗用問題、1年前の毎日新聞に学べなかった産経新聞、経営難の2社で続いた不祥事は偶然ではない
【西田亮介の週刊時評】PV狙ってスベる新聞社、「戦略的撤退」が検討される時期にきた
西田 亮介
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。