バルセロナが燃えている!市民が独立求める真の理由
10月16日のバルセロナでのデモの様子。2日間で200名以上が負傷する事態となった(写真:AP/アフロ)
(画像1/5)
バルセロナの街中で激しく火を噴くゴミコンテナー(筆者撮影)
(画像2/5)
2019年10月28日、バルセロナで警察と乱闘になる独立派のデモ隊。主要鉄道駅の入り口を封鎖しようとする警察と激しく衝突した(写真:AP/アフロ)
(画像3/5)
バルセロナの街中で立ち上る黒煙(筆者撮影)
(画像4/5)
暴動の様子をスマートフォンで撮影する若者たち(筆者撮影)
(画像5/5)
バルセロナが燃えている!市民が独立求める真の理由
この写真の記事を読む
次の記事へ
観光大国スペインに見る「旅行者排斥」の深刻度
関連記事
観光大国スペインに見る「旅行者排斥」の深刻度 インドネシア、「パプア人差別」の禁忌犯し暴動発生 進まぬブレグジット、ジョンソン首相は解散総選挙へ 出版界で静かなブーム、元大物組長の「回顧録」続々 圧巻の4時間、新鋭・胡波監督の傑作にして「遺作」

本日の新着

一覧
【やさしく解説】路線バスの“消滅”、都心でも…深刻な運転手不足、外国人への門戸開放も焼け石に水か
【やさしく解説】路線バス危機
フロントラインプレス
【誰のための経済政策か】極端な政策で泣くのはいつも生活者、歪みは常に「弱いところ」へ流れ着く
市場主義は成長を生み出すが格差を拡大させ、国家主義は一時的な安定をもたらすものの活力低下と経済の歪みにつながる
平山 賢一
【ミラノ・コルティナ五輪展望:アイスホッケー女子】 準々決勝通過なるか、「スマイルジャパン」に込められた思い
松原 孝臣
大河ドラマ『豊臣兄弟!』では聡明さが話題、蔵書約1万冊で無類の本好きだった徳川家康が『吾妻鏡』を熟読したワケ
真山 知幸
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。