「教学IR」は万能か? 困難を極める大学教育の評価

「IR」は大学改革の切り札になるか(3)
2019.3.4(月) 児美川 孝一郎 follow フォロー help フォロー中
人材育成教育
シェア87
このエントリーをはてなブックマークに追加
この写真の記事へ戻る
学習の効果はどのようにすれば測定できるのか。

本日の新着

一覧
お坊さんはChatGPTに取って代わられる?「元ヤンAI僧侶」が喝を入れる問答サービスも登場
生成AIはもう、頼りない僧侶よりもはるかにまともな回答をしてくれる
鵜飼 秀徳
少数与党として発足しそうな第二次石破政権、「石破おろし」があるとすれば来春以降か
玉木代表と国民民主の経済政策をどこまで飲み込むか?他党との連携で内閣支持率を改善した小渕政権のケースも
宮前 耕也
【囲碁棋士・一力遼四冠インタビュー】19年ぶりの快挙で世界一、棋士の傍ら地方新聞取締役も務める“二刀流”の秘訣
内藤 由起子 | 田中 宏季
歴史家が語る映画『八犬伝』の面白さ、いい意味で期待を裏切るまっとうな時代劇映画
知らない人にこそ見てほしい「馬琴30年プロジェクトX」の真相
乃至 政彦
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。