残念だけど、誰もあなたが作る広告に興味はない
迷子のクリエイターたちに送る6つのアドバイス
この写真の記事へ戻る

日下慶太氏。閉店後の大阪・新世界商店街にて

『迷子のコピーライター』(日下慶太著、イースト・プレス)

自分の舞台は自分で作る

供給過多の場所では勝負しない。アイデアの供給が少ない場所へ向かおう

C:小堀友樹 D&P:茗荷恭平(C=コピーライター D=デザイナー P=フォトグラファー、以下同)
拡大画像表示
拡大画像表示

C:松下康祐 D&P:瀧上陽一
拡大画像表示
拡大画像表示

C:小堀友樹 D&P:茗荷恭平
拡大画像表示
拡大画像表示

C:小堀友樹 D&P:茗荷恭平
拡大画像表示
拡大画像表示

C:倉光真以 D:瀬野尾佳美
拡大画像表示
拡大画像表示

C:松下康祐 D:小路翼 P:茗荷恭平
拡大画像表示
拡大画像表示

C:鎌田高広 D&P:山本イサム
拡大画像表示
拡大画像表示

C:松若理成 D:木村亮太 P:佐藤巧弥
拡大画像表示
拡大画像表示

C:鎌田雄 D:藤村兼次
拡大画像表示
拡大画像表示

制作:青木優弥 メンター:藤原乙女
拡大画像表示
拡大画像表示

制作:岩本あかり メンター:植村倫明
拡大画像表示
拡大画像表示

制作:宮万琴 メンター:藤原乙女
拡大画像表示
拡大画像表示















