残念だけど、誰もあなたが作る広告に興味はない

迷子のクリエイターたちに送る6つのアドバイス
この写真の記事へ戻る
日下慶太氏。閉店後の大阪・新世界商店街にて
迷子のコピーライター』(日下慶太著、イースト・プレス)
自分の舞台は自分で作る
供給過多の場所では勝負しない。アイデアの供給が少ない場所へ向かおう
C:小堀友樹 D&P:茗荷恭平(C=コピーライター D=デザイナー P=フォトグラファー、以下同)
拡大画像表示
C:松下康祐 D&P:瀧上陽一
拡大画像表示
C:小堀友樹 D&P:茗荷恭平
拡大画像表示
C:小堀友樹 D&P:茗荷恭平
拡大画像表示
C:倉光真以 D:瀬野尾佳美
拡大画像表示
C:松下康祐 D:小路翼 P:茗荷恭平
拡大画像表示
C:鎌田高広 D&P:山本イサム
拡大画像表示
C:松若理成 D:木村亮太 P:佐藤巧弥
拡大画像表示
C:鎌田雄 D:藤村兼次
拡大画像表示
制作:青木優弥 メンター:藤原乙女
拡大画像表示
制作:岩本あかり メンター:植村倫明
拡大画像表示
制作:宮万琴 メンター:藤原乙女
拡大画像表示

本日の新着

一覧
動物性愛者の本質に迫る真摯な姿勢と丹念な取材
HONZ特選本『聖なるズー』
HONZ
アマゾン、米政府が「悪質市場」指定を検討中
はびこる模倣品、海賊版、粗悪品にどう対処する?
小久保 重信
韓国SKグループ揺るがす会長の「1兆ウォン離婚訴訟」
妻は盧泰愚元大統領長女、支配構造に影響は?
玉置 直司
シャレにならない監視社会に突入した中国の悪夢
生活は便利だけれど、SNSの書き込みは当局に筒抜け
姫田 小夏