日本に住みつき「技術」を伝えたドイツ人捕虜たち
中国・青島の旧ドイツ領事館(筆者撮影)
(画像1/7)
ウラジオストクと青島港の位置(Googleマップ)
拡大画像表示
(画像2/7)
青島のカトリック教会(筆者撮影)
(画像3/7)
青島のプロテスタント教会(筆者撮影)
(画像4/7)
青島の旧ドイツ領事館(筆者撮影)
(画像5/7)
シャンゼリゼ通りから観閲台を通過する陸自パレード部隊隊員(出所:陸上自衛隊)
(画像6/7)
2018年5月に千葉県習志野市で開かれた「ソーセージ&ビール フェスティバル」の様子(筆者撮影)
(画像7/7)
日本に住みつき「技術」を伝えたドイツ人捕虜たち
この写真の記事を読む
次の記事へ
突然発見されたベルリンの壁と日本人に対する偏見
関連記事
突然発見されたベルリンの壁と日本人に対する偏見 天災続きの日本列島に、ノーベル賞確実の研究成果 「関空」大混乱に巻き込まれた中国人留学生の手記 「美しすぎる」大統領、ついに誕生か? ミャンマーのリゾートで「大日本帝国」に遭遇した

本日の新着

一覧
県庁所在地なのに認知されていない「福島城」、近世城郭にして遺構も残る城の見どころ、かつて伊達政宗の祖父が隠居
日本「地味城」列伝(1)
西股 総生
【やさしく解説】路線バスの“消滅”、都心でも…深刻な運転手不足、外国人への門戸開放も焼け石に水か
【やさしく解説】路線バス危機
フロントラインプレス
【どうなる衆院選】「保守」の正体、右傾化する世界で日本はどこへ?注目は「自民圧勝」より中道など野党の動き
【マライ・メントラインの世界はどうなる】作家・評論家の古谷経衡氏に聞く(前編)
マライ・メントライン | 古谷 経衡
日本円がいまだにこれほど安いのはなぜか?
The Economist
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。