トップも個人目標を公開するグーグルの評価制度
組織の目標と自分の目標が一致しているか・・・。(写真はイメージ)
(画像1/2)
セントジョン美樹氏
2008年グーグル入社。グーグル Japanで広告営業部の営業企画開発を担当。出産、職場復帰を経て、広告営業パートナーシップ戦略企画部へ。統括部長として管理職も6年間経験し、2017年3月に退社。現在はサンフランシスコ在住。フリーランスで日米スタートアップビジネスの支援、日米企業双方のデジタルマーケティング支援などを行う。
(画像2/2)
トップも個人目標を公開するグーグルの評価制度
この写真の記事を読む
次の記事へ
その働き方は、他人に“価値”を提供しているか?
関連記事
その働き方は、他人に“価値”を提供しているか? 日本企業の弱点を補う「社内副業」のススメ 「週4正社員」制度が人手不足対策の切り札に 優秀な人ほどムダを排し、ムダを愛する あなたがどんなに優秀でも生産性は上司と部下次第

本日の新着

一覧
衆院解散うかがう2026年、高市首相の勝負は秋か?2027年に持ち越せば政権継続に黄信号も、政治日程に見る3シナリオ
【政治展望2026・前編】「政策で忙しい」は解散戦略の“煙幕”、煙は濃いほど勝算は上がる
市ノ瀬 雅人
A級戦犯の御霊を祀っているのは靖国神社、それでは東条英機を含め絞首刑になった7人を埋葬した墓はどこか?
【現代死生考】東條英機や広田弘毅などの遺体は極秘裏に火葬され、遺骨は相模湾沖48kmの上空で水葬に
鵜飼 秀徳
自民・維新連立政権は「雨降って地固まる」?議員定数削減の難関越えれば結束強固に、国民民主は「閣外協力」路線へ
【政治展望2026・後編】第2次安倍政権の再現を狙う統治体制で、高市カラーの実現なるか
市ノ瀬 雅人
「WBCは日本だけが熱狂する大会ではない!」米国が大谷翔平を倒すため過去最強メンバーで必勝態勢を敷く切実な理由
臼北 信行
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。