「お客様」が主語になる経営発想ができているか
ネット企業がリアル店舗で顧客とのタッチポイントを増やしている(写真はイメージ)
(画像1/3)
イグナイト代表取締役、Executive Producer Advertising Week Asia エグゼクティブ・プロデューサーの笠松良彦氏
(画像2/3)
アマゾンが金融サービスに参入するのでは?と注目を集める中、LINEは金融持ち株会社「LINE Financial」を設立した(写真はイメージ)
(画像3/3)
「お客様」が主語になる経営発想ができているか
この写真の記事を読む
次の記事へ
マーケティングは社内コミュニケーションの改善から
関連記事
マーケティングは社内コミュニケーションの改善から アマゾンが金融サービスに参入? 巨大生け簀で客を圧倒、アリババがリアル店舗で勝負 スマホ決済サービス、普及しすぎて中国で監視対象に 中国スマホアプリが一気に実力を高めて普及した理由
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。