マーケティングは社内コミュニケーションの改善から
聴衆の心を動かすのは登壇者が貴重な経験を語るとき(写真はイメージ)
(画像1/3)
イグナイト 代表取締役 Executive Producer
Advertising Week Asia エグゼクティブ・プロデューサー 笠松 良彦氏
(画像2/3)
「登壇者の方には自社の宣伝や成功事例だけを話すことがないようにお願いしています」と笠松氏
(画像3/3)
マーケティングは社内コミュニケーションの改善から
この写真の記事を読む
次の記事へ
ネットの中の店員はどうやってお勧めの服を選ぶのか
関連記事
ネットの中の店員はどうやってお勧めの服を選ぶのか テクノロジー全盛時代に求められる経営者の資質とは 元銀行マンが開発した、かつてない“洋服の買い方” ベンツをスマホでポチる時代がやって来る 日本のBtoBマーケティングは正しく機能しているか
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。