ミャンマー人を1人も死なせるな!
真険な表情でトラックマスターを設置するミャンマー人技術者たち
(画像1/7)
測量の注意点について説明する菊入さん(左端)
(画像2/7)
検測結果をグラフに出力。基準値内に収まっているかどうか一目瞭然だ
(画像3/7)
気軽に線路を渡ってホームに広がる市場に買い物に来る女性たち
(画像4/7)
安全啓発キャンペーンに向けた協議風景。テーブルの奥側、右から2人目が青木さん
(画像5/7)
ホームを歩く乗客一人ひとりにリーフレットを手渡す
(画像6/7)
オープニングセレモニーであいさつするMRのトゥン アウン ティン南管理局長(左から2人目)
(画像7/7)
ミャンマー人を1人も死なせるな!
この写真の記事を読む
次の記事へ
マイクロファイナンスでミャンマーの貧困層を救え!
関連記事
マイクロファイナンスでミャンマーの貧困層を救え! ミャンマーの鉄道にビジネスチャンス見出す日本企業 ミャンマーの副総裁をうならせた日本のぽっぽや 国鉄民営化ノウハウを30年ぶりにミャンマーで再現 日本の顔が見えるミャンマー看板プロジェクト

本日の新着

一覧
日本への怒りの矛を収めない習近平、その内在論理を形成した屈辱にまみれた近現代史観と台湾問題の捉え方を分析する
【舛添直言】敵を知り己を知れば百戦殆からず
舛添 要一
ダブルエースが卒業した佐久長聖は全国高校駅伝で“3連覇”できるのか?高見澤勝監督が目指す「勝利のセオリー」
佐久長聖はなぜ強いのか?(後編)
酒井 政人
続く中国の日本批判、国営TVも日本国内の「高市批判」の声を放送、それを見た中国人が唖然「日本とはこんなにも…」
東アジア「深層取材ノート」(第310回)
近藤 大介
なぜ移民・難民に寛容だったデンマークは閉じるのか?難民受け入れゼロを掲げる政権、永住権はポイントが高い人だけ
【StraightTalk】デンマークの専門家に聞く、各国が注目する社会民主党による極右の移民・難民政策
長野 光
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。