5メートル走って「違い」が分かった新型スバルXV
新型「スバルXV」。深いぬかるみでも安定して走行する(筆者撮影、以下同)
(画像1/4)
試乗会は軽井沢のスキー場の一部を使って実施された。
(画像2/4)
Xモードを体験するため特設コースの斜面を登る。
(画像3/4)
日本でのSUV市場はここ数年で拡大。特に小型車Bセグメント市場の成長が目立つ(スバルの資料)
拡大画像表示
(画像4/4)
5メートル走って「違い」が分かった新型スバルXV
この写真の記事を読む

連載の次の記事

猫も杓子も自動運転、「バブル」はまた弾けるのか?

モビリティ探訪
1〜 18 19 20 最新
関連記事
ベンツの高級ピックアップが“聖地”を狙わない理由 このタイミングでスバルが歩行者保護にこだわる理由 米国の嫉妬も当然?軽自動車は「匠の技」の塊だ 中国市場を攻める自動車メーカーに落とし穴 ホンダが買収の標的に?EV化で激変する自動車業界

本日の新着

一覧
スイカゲームやpopIn Aladdin、スマートバスマットをヒットさせた起業家が実践「実現力」を上げる5つのステップ
【道具としてのアイデア①】ゲームのルールを自分たちで決められれば、小さな会社でも戦える
程 涛
“朝日”はどこから上る?第102回箱根駅伝、青学大の絶対エースが入る区間を探る、「5区」なら大きなアドバンテージ
酒井 政人
映画『新解釈・幕末伝』では描かれていない坂本龍馬の“虚像と実像”、家督争いと「日本を洗濯」する過激な決意
真山 知幸
川崎市が挑む「モビリティハブ」、静かに進む都会の「陸の孤島化」の救世主になるか?
バス運転手の人手不足などで加速する「陸の孤島化」は地方だけの問題ではない
桃田 健史
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。