ここに湖があったとは!地底のリゾートに到達
採石した跡の穴に水が溜まってできた湖
(画像1/9)
「すべてに注意」という看板があちこちに掲げてあった。
拡大画像表示
(画像2/9)
採石場では、石が非常に直線的に切り取られていたことがよくわかる。
拡大画像表示
(画像3/9)
この穴が「ミソ」。穴が小さいほど丈夫で高級であるとされる。この写真の「ミソ」は大きめ。
拡大画像表示
(画像4/9)
スケールの大きさに圧倒されたスペクタクルさんぽ隊。しかしまだ序の口であった。
拡大画像表示
(画像5/9)
水面いっぱいに粉塵が広がっているので、ボートが通ると航跡がはっきりわかる。
拡大画像表示
(画像6/9)
(画像7/9)
拡大画像表示
(画像8/9)
「OHYA UNDERGROUND~大谷地底探検と里山ハイキング~」へのお問い合わせは下記までどうぞ。
(画像9/9)
ここに湖があったとは!地底のリゾートに到達
この写真の記事を読む
次の記事へ
「心斎橋は魔界だ!」中国人が最も用心する理由とは
関連記事
「心斎橋は魔界だ!」中国人が最も用心する理由とは 駒姫になんてことを!山形に秀吉嫌いが多いワケ 出たくない!ソードアート・オンラインのVR世界 農家のイメージを180度変えてしまった直売所 海兵隊がオスプレイを出動させた本当の理由

本日の新着

一覧
【衆院選出馬顛末記2】「お前からは、やる気が感じられんのや!」選対委員長に罵倒され続けた三重4区での政治活動
青沼 陽一郎
【衆院選出馬顛末記1】「カネ持ってこい!」前回選挙に落下傘候補として立憲から出馬した私が受けた理不尽な扱い
青沼 陽一郎
巨大テック「再編」の号砲 Apple・Google同盟が映すAIインフラ戦の帰結
Siri刷新の裏に潜む実利と「インフラ覇権」への道
小久保 重信
金利上昇で生命保険会社がピンチ?「国債の含み損」とはどういうことか。生保ビジネスの深層に潜む巨大なリスク
【ミニマル金融のススメ】
我妻 佳祐
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。