モビリティ探訪
1 2 3 4 最新

道はどっちだ?VWと正式離婚したスズキ

フランクフルトで感じた“独り身”スズキの不安材料
2015.9.21(月) 桃田 健史 follow フォロー help フォロー中
シェア86
このエントリーをはてなブックマークに追加
この写真の記事へ戻る
9月15日に第66回ドイツ・フランクフルトショーが開幕。スズキの記者会見は盛況だった(筆者撮影、以下同)
「バレーノ」のアンベールを待つ各国の報道陣
拡大画像表示
全長3995x全幅1745x全高1470ミリの5ドアハッチバック「バレーノ」。エンジンは直噴1.0ターボ、1.2リッター、さらにマイルドハイブリッドの3タイプ
拡大画像表示
スズキと正式離婚したVWは「ゴルフ」をはじめとして、独自の電動車開発を推進
拡大画像表示

産業の写真

AI半導体首位のNVIDIA、好調な決算も成長鈍化
写真事業で最高益、「チェキ」がけん引  富士フイルムが発揮するコングロマリット経営の真価とは?
トヨタとBMWの提携から予測するゼロエミッション時代における水素の役割
富士通から独立しCNC装置で世界トップクラスに上り詰めたファナック、競争力の源泉は何だったのか?
GMV1兆円突破のメルカリ 日本事業責任者・山本真人氏が語る、次の10年を見据えた「より大胆な」挑戦とは
一橋大・伊藤邦雄氏が語る、日本企業における人的資本経営の現在地と「その先」に向けた4つの指針

本日の新着

一覧
【2100年の世界経済】多消費世代が急減する中国、漸増する米国 そのインパクトはどう出るか
視点を変えると異なって見えてくる米中経済の立ち位置
平山 賢一
2学期に増える不登校、子どもが発する「4つのSOS」と親ができる「3つの行動」
《不登校はこうして防げ》子どもの話の腰を折らずに最後まで聞く【JBpressセレクション】
石井 志昂 | 湯浅 大輝
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。