日産GT-R「R35」の生産終了で考える、「R36」はどうなる?激変した市場環境、焦点は電動化への対応か 試乗した「GT-R Premium edition T-spec」。横浜市内にて(写真:筆者撮影) (画像1/6) 横浜中華街を走ると多くのインバウンド観光客から熱い視線を浴びた(写真:筆者撮影) (画像2/6) 日産本社ギャラリーに展示された、GT-Rの技術展示(写真:筆者撮影) (画像3/6) 横浜工場の日産ミュージアムの「VR38DETT」に関する展示(写真:筆者撮影) (画像4/6) 日産ミュージアムには、歴代GT-Rのエンジンも展示。手前は、「RB26DETT」(写真:筆者撮影) (画像5/6) 日産ミュージアムには、GT-Rやリーフなどの各種部品の製造工程の展示もある(写真:筆者撮影) (画像6/6) 日産GT-R「R35」の生産終了で考える、「R36」はどうなる?激変した市場環境、焦点は電動化への対応か この写真の記事を読む