三菱一号館美術館の“新章”スタート、再開館記念展は美術館の顔・ロートレックと、現代アーティストのソフィ・カル

三菱一号館美術館にて「再開館記念『不在』―トゥールーズ=ロートレックとソフィ・カル」が開幕
2024.12.10(火) 川岸 徹 follow フォロー help フォロー中
生活・趣味芸術文化歴史
シェア6
このエントリーをはてなブックマークに追加
この写真の記事へ戻る
「再開館記念『不在』―トゥールーズ=ロートレックとソフィ・カル」展示風景。アンリ・ド・トゥールーズ=ロートレック《メイ・ミルトン》1895年 リトグラフ/紙 三菱一号館美術館蔵
「再開館記念『不在』―トゥールーズ=ロートレックとソフィ・カル」展示風景。アンリ・ド・トゥールーズ=ロートレック《ジャヌ・アヴリル(ジャルダン・ド・パリ)》1893年 リトグラフ/紙 三菱一号館美術館蔵
「再開館記念『不在』―トゥールーズ=ロートレックとソフィ・カル」展示風景。アンリ・ド・トゥールーズ=ロートレック《『イヴェット・ギルベール』表紙》1894年 リトグラフ/紙 三菱一号館美術館蔵 ※会期中『イヴェット・ギルベール』はページ替えがあります
「坂本繁二郎とフランス」展示風景。坂本繁二郎《うすれ日》1912年 油彩・カンヴァス 三菱一号館美術館寄託

ライフ・教養の写真

J2で15位から優勝、そしてJ1昇格初年で3位に!「FC町田ゼルビア」を激変させたチームマネジメント術
球団経営の重い足かせ「球場使用料」をいかにしてゼロに近づけるか、NPB球団“奮闘の軌跡”
『べらぼう』“蔦重”こと蔦屋重三郎の前半生、吉原で生まれ育ち、大門前で本屋を始める、「吉見細見」が評判に
元ソープ嬢・紅子が語る、隠してきた過去をかくも赤裸々に語ろうと決めたのはなぜか?
遊廓の娼家、その源流は鎌倉時代の妻貸接待にあり
介護ストレスでセクキャバにハマった60代男性、親の遺産を使い果たしても「タイミー」にエントリーできない理由

本日の新着

一覧
ロシアの飛び地領「カリーニングラード」駐屯のGRU特殊部隊、欧州諸国への破壊工作に向け不気味な訓練
木村 正人
球団経営の重い足かせ「球場使用料」をいかにしてゼロに近づけるか、NPB球団“奮闘の軌跡”
【連載】広尾晃の野球ビジネスモデル考察(第15回)
広尾 晃
石破首相も活用を訴える「短時間正社員」は夢の働き方か?テレワークと同様“市民権”を得るためにすべきこと
川上 敬太郎
『べらぼう』“蔦重”こと蔦屋重三郎の前半生、吉原で生まれ育ち、大門前で本屋を始める、「吉見細見」が評判に
蔦重とゆかりの人々(1)
鷹橋 忍
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。