首都圏でもじわじわ人気が高まる「平屋住宅」、手がかからないコンパクトさの一方で知っておくべきデメリットも
首都圏でも人気が高まる平屋住宅(平屋のAI生成画像、写真:hanasaki/イメージマート)
(画像1/4)
拡大画像表示
(画像2/4)
拡大画像表示
(画像3/4)
拡大画像表示
(画像4/4)
首都圏でもじわじわ人気が高まる「平屋住宅」、手がかからないコンパクトさの一方で知っておくべきデメリットも
この写真の記事を読む

連載の次の記事

マンション・戸建ての売買で損しないためにすべきこと、実態とかけ離れた「価格相場」に騙されてはいけない!

住宅・不動産のトレンドチェック
1〜 61 62 63 最新
関連記事
戸建て住宅のトレンド?全国的に1階建ての「平屋住宅」が急増しているワケ 「金利のある時代」に必ず知っておきたい住宅ローンリスク、期間選択型の固定金利は天井知らずに返済額が増える恐れ 石川県はわずか30%、地震大国なのに「地震保険」の加入率が極端に低い理由 若い世代が「エモい」と支持する団地住まい、人気の秘密はどこにあるのか 《乱立するタワーマンション》首都圏では8戸に1戸がタワマンの時代、希少性低下で資産価値は維持できるのか

本日の新着

一覧
【高齢者連れ去り・江東区①】97歳女性を自治体が誘拐?警察が令状なしでカギを壊し…娘も連絡取れず行方不明
フロントラインプレス | 西岡 千史
首都圏では「年収1000万円」でも安心してマンションを購入できない時代、高望みせずに買えるエリアはどこか
【JBpressセレクション】
山下 和之
予想超える雇用減、富裕層はさらに富み貧困層は…米国「K字型経済」が進行、支持層にバレたトランプ経済政策の矛盾
木村 正人
【書評】『後継者不足時代の事業承継』〜事業承継と女性のキャリア形成、「当事者」による葛藤についての論考〜
評者:安川 新一郎(東京大学客員研究員 グレートジャーニー合同会社代表)
安川 新一郎<Hon Zuki !>
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。