マツダにいま「RX-9」は必要か?コンセプトモデル「アイコニックSP」から予測する新型ロータリースポーツの行方 5月末に都内で公開された、FR用ツインローター型ロータリーの発電ユニット(写真:筆者撮影) (画像3/4) 23年8月、マツダ本社(宇品)工場内で視察した、ロータリーエンジン「8C」の組立工程の様子(写真:筆者撮影) (画像4/4) 8月後半、広島のマツダ本社1階に展示されていた、「アイコニックSP」赤ボディ車(写真:筆者撮影) (画像1/4) 1月の東京オートサロンでのマツダ毛籠社長が会見する様子(写真:筆者撮影) (画像2/4) 5月末に都内で公開された、FR用ツインローター型ロータリーの発電ユニット(写真:筆者撮影) (画像3/4) 23年8月、マツダ本社(宇品)工場内で視察した、ロータリーエンジン「8C」の組立工程の様子(写真:筆者撮影) (画像4/4) 8月後半、広島のマツダ本社1階に展示されていた、「アイコニックSP」赤ボディ車(写真:筆者撮影) (画像1/4) 1月の東京オートサロンでのマツダ毛籠社長が会見する様子(写真:筆者撮影) (画像2/4) マツダにいま「RX-9」は必要か?コンセプトモデル「アイコニックSP」から予測する新型ロータリースポーツの行方 この写真の記事を見る