鉄道最前線
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【迷走する大阪・関西万博】会場の玄関口「夢洲」、鉄道延伸計画も持ち上がる中で浮き彫りになってきた“不安”

2024.8.2(金) 小川 裕夫 follow フォロー help フォロー中
経営建設・不動産インフラ物流・運輸
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大阪・関西万博の会場となる大阪市の夢洲(2024年6月30日、写真:共同通信社)
大阪・関西万博会場の木造巨大屋根「リング」を視察する万博首長連合の首長ら(2024年7月26日、写真:共同通信社)
2018年12月、万博会場となる夢洲駅に直結した超高層タワービルの建設構想を発表していた大阪メトロの河井英明社長(写真:共同通信社)
吉村洋文・現大阪府知事(筆者撮影)
万博会場、IR予定地(地図:共同通信社)
前大阪府知事の松井一郎氏(左)と現知事の吉村洋文氏(筆者撮影)
開業(2006年3月)当時の近鉄けいはんな線の車両(写真:共同通信社)
近鉄奈良線の電車(2022年6月、写真:共同通信社)

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