カスハラがなくならない根本的な理由、暴力的な相手でも“顧客”と見なし続ける“職場”も加害者と言えるのでは? カスタマーハラスメントの主な事例(画像:共同通信社) (画像2/3) 従業員に過度なストレスを与える相手でも「顧客」と呼べるのか?(写真:theshots.co/Shutterstock) (画像3/3) 後を絶たないカスタマーハラスメント(写真:Nobuyuki_Yoshikawa/イメージマート) (画像1/3) カスタマーハラスメントの主な事例(画像:共同通信社) (画像2/3) 従業員に過度なストレスを与える相手でも「顧客」と呼べるのか?(写真:theshots.co/Shutterstock) (画像3/3) 後を絶たないカスタマーハラスメント(写真:Nobuyuki_Yoshikawa/イメージマート) (画像1/3) カスタマーハラスメントの主な事例(画像:共同通信社) (画像2/3) カスハラがなくならない根本的な理由、暴力的な相手でも“顧客”と見なし続ける“職場”も加害者と言えるのでは? この写真の記事を読む