650馬力EV・現代自動車「IONIQ 5 N」は「楽しすぎる」、サーキット全開走行で実感したポルシェやアウディと違う実力 韓国・現代自動車の新型EV「IONIQ 5N」(写真:現代自動車提供) (画像10/11) 韓国・現代自動車の新型EV「IONIQ 5N」(写真:現代自動車提供) (画像11/11) 韓国・現代自動車の新型EV「IONIQ 5N」(写真:筆者撮影) (画像1/11) フロントモーターや制御システム(写真:筆者撮影) (画像2/11) ガソリン車のハイパフォーマンス系モデルでも用いられることが多いタイヤ、イタリアのピレリ社Pzeroを装着し、ブレーキシステムも強化(写真:筆者撮影) (画像3/11) EVなのにエンジン回転計を表示する、インテリア(写真:筆者撮影) (画像4/11) サーキット走行を考慮した身体のサポート性能が高いシートを採用(写真:筆者撮影) (画像5/11) プレゼンテーションする、パク・ジューン氏(写真:筆者撮影) (画像6/11) 韓国・現代自動車の新型EV「IONIQ 5N」(写真:筆者撮影) (画像7/11) プレゼンテーションする、パク・ジューン氏(写真:筆者撮影) (画像8/11) 韓国・現代自動車の新型EV「IONIQ 5N」(写真:筆者撮影) (画像9/11) 韓国・現代自動車の新型EV「IONIQ 5N」(写真:現代自動車提供) (画像10/11) 韓国・現代自動車の新型EV「IONIQ 5N」(写真:現代自動車提供) (画像11/11) 韓国・現代自動車の新型EV「IONIQ 5N」(写真:筆者撮影) (画像1/11) フロントモーターや制御システム(写真:筆者撮影) (画像2/11) 650馬力EV・現代自動車「IONIQ 5 N」は「楽しすぎる」、サーキット全開走行で実感したポルシェやアウディと違う実力 この写真の記事を読む