『アメトーーク!』の二番煎じがテレビをダメにした、おしゃべり番組の罪と罰
テレビ離れはネットやスマホの普及だけが原因なのか(写真:アフロ)
(画像1/2)
出所:博報堂DYメディアパートナーズ メディア環境研究所「メディア定点調査2023」
拡大画像表示
(画像2/2)
『アメトーーク!』の二番煎じがテレビをダメにした、おしゃべり番組の罪と罰
この写真の記事を読む

連載の次の記事

NHK「みなさまの受信料」が民放ローカル局の経営支援に使われていいのか?

1〜 28 29 30 最新
関連記事
「全てが依存体質だった」民放ローカル局の元社長が懺悔した理由 「テレビ離れ」の真実、若者だけじゃなく50代以上もテレビを観なくなっていた 独断専行するNHK、受信料問題を放置したままネット事業拡大はおかしい 紅組が勝とうが白組が勝とうがどっちでもいい!紅白歌合戦に今求められること ジャニーズ依存症のテレビは変われるのか、番組編成表が示す持ちつ持たれつ ジャニーズのスキャンダルを「知らぬふり」、私が目撃したTV局の忖度の瞬間 テレビマンが語る、ジャニーズを報じることができないテレビ局の中の話

本日の新着

一覧
AI時代を切り開いた半導体、主役交代が静かに進み始めている
CPU、GPU、TPU、NPUを経営の視点から読み解く
木寺 祥友
首都圏では「年収1000万円」でも安心してマンションを購入できない時代、高望みせずに買えるエリアはどこか
【JBpressセレクション】
山下 和之
赤門、安田講堂、イチ公、上野英三郎博士と「ハチ」……異色の東京大学ガチャはなぜ生まれたのか?
安田講堂の建物の傷まで再現、原型師が見せた驚きのこだわりと東京大学が示した知と遊びのハイブリッド
尾松 洋明
【高齢者連れ去り・江東区①】97歳女性を自治体が誘拐?警察が令状なしでカギを壊し…娘も連絡取れず行方不明
フロントラインプレス | 西岡 千史
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。