闇社会の帝王・許永中、初対面でイメージをがらりと変えた拘置所での第一声

「戦後最大の黒幕」を養い育てたのは表社会だった、評論家・作家による対談記
シェア17
このエントリーをはてなブックマークに追加
この写真の記事へ戻る
「闇社会の帝王」にまつわるエピソードを、2人の評論家・作家が語る(写真:アフロ)
2009年、国民新党に所属していた亀井静香氏。許永中氏とも親交が深かった(写真:ロイター/アフロ)
リクルート事件を受け、退陣を表明する竹下登首相(写真:AP/アフロ)
『日本の闇と怪物たち 黒幕、政商、フィクサー』(佐高信・森功/平凡社)

ライフの写真

シャブにまみれたオンナたち
人類をつくった哲学や宗教が崩壊してしまった現代
ヘタな偉人伝よりよっぽど有意義な「失敗の本」
デカルトが注目した心と体の条件づけのメカニズム
「2番・坂本」がジャイアンツではまる理由
ダルビッシュ有ら錚々たる「プロ」が信頼する「素人」、誰だ?

本日の新着

一覧
ヨドバシカメラの超スゴい物流戦略、ユニクロはECを主軸に物流会社を目指す?意外と求められていない即日配送
【著者に聞く】『最先端の物流戦略』の角井亮一が語る、知られざる物流最前線
関 瑶子
古代日本語の発音を復元…手掛かりは中国の「唐詩」
テンミニッツTV
「和歌」と「宣命」でたどる奈良時代の日本語とその変遷
テンミニッツTV
「地元の川でのサケ漁は先住権」アイヌ民族の訴えはなぜ退けられたか 世界で広がる先住民の権利保障、日本は不十分
【やさしく解説】アイヌ民族の「先住権」とは
西村 卓也 | フロントラインプレス
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。