イチゴのショートケーキで堪能する、新生・宝塚ホテルが継承した“歴史”
(イラスト:宮沢洋、以下同)
(画像1/8)
(写真:伊藤 彰/アイフォト)
(画像2/8)
(画像3/8)
(画像4/8)
(写真:日建設計)
(画像5/8)
(画像6/8)
(画像7/8)
 『はじめてのヘリテージ建築~絵で読む「生きた名建築」の魅力』(宮沢洋著、日経BP)
(画像8/8)
イチゴのショートケーキで堪能する、新生・宝塚ホテルが継承した“歴史”
この写真の記事を読む
次の記事へ
今も生きる名建築、名古屋の料亭「八勝館」で魯山人も認めた料理に感動
関連記事
今も生きる名建築、名古屋の料亭「八勝館」で魯山人も認めた料理に感動 「水と光に包まれる」幸せな体験ができる水族館ベスト3 大胆な建築デザインを生み出す“組織設計のカリスマ”とは “恐怖のエスカレーター”作った理由と撤去した理由 新生・藤田美術館が開館、“展示の後”に意外な見どころが!

本日の新着

一覧
36歳で亡くなった飯島愛、1990年代の若い女性が憧れた彼女の生き様
【著者に聞く】『飯島愛のいた時代』の安田理央が語る、いつも自分を探していた飯島愛と90年代
長野 光 | 安田 理央
ホルムズ海峡封鎖が日本の戦後を終わらせる可能性、高市訪米でトランプが突きつける同盟の最終試験とは
福山 隆
【北欧リポート】福祉国家の重荷を背負いたくない!「高すぎる税金と手薄い福祉」に怒るスウェーデンのZ世代
「手厚いセーフティーネット」は、今や若者の活力を吸い取る巨大装置に
松沢 みゆき
終焉を迎えた「贖罪の経済学」、日本人の自虐史観をカネに変えた旧統一教会とようやく訪れた戦後の清算
【日本人ママが見た韓国の実像】日本における旧統一協会問題の本質は、単純なイデオロギー対立ではない
立花 志音
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。