戦勝記念日に想う、戦後のウクライナに影響力持つのは米か露か、それとも…
2010年4月のキーウにて、翌月に行われる対独戦勝記念日の軍事パレードに向けた予行演習の様子(写真:ロイター/アフロ)
(画像1/3)
キーウのホテル・ウクライナ(写真:AP/アフロ)
(画像2/3)
12年前の5月9日のキーウにて、ホテルの部屋より撮影した「戦勝記念日」の朝の独立広場(筆者撮影)
(画像3/3)
戦勝記念日に想う、戦後のウクライナに影響力持つのは米か露か、それとも…
この写真の記事を読む
次の記事へ
既に始まったウクライナの反転攻勢、ロシア各地で謎の火災が多発中
関連記事
既に始まったウクライナの反転攻勢、ロシア各地で謎の火災が多発中 ウクライナ「春の反攻」でどこまで被占領地域を奪還できるか ウクライナの一大反転攻勢作戦で第2次大戦以来の「欧州戦車戦」が勃発か 被害女性が顔出しで生々しい証言、韓国であの「SEX教団」への批判が再燃 中国・ロシアに噛みつき「米国シフト」鮮明にする韓国・尹錫悦の大いなる賭け

本日の新着

一覧
【高齢者連れ去り・江東区①】97歳女性を自治体が誘拐?警察が令状なしでカギを壊し…娘も連絡取れず行方不明
フロントラインプレス | 西岡 千史
【Podcast】日本株はどこまで上がる?高市政権で現実味増す長期強気シナリオを徹底検証、企業改革は第2フェーズへ
耳で聴くJBpress《ちょっとクセになるニュース》
JBpress
予想超える雇用減、富裕層はさらに富み貧困層は…米国「K字型経済」が進行、支持層にバレたトランプ経済政策の矛盾
木村 正人
ドイツ経済は「フリーフォール」状態で八方塞がり、財政拡大や反移民政策などでスタグフレーションのリスク
藤 和彦
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。