「禁錮33年」で事実上の終身刑のスー・チーさん、復活の鍵握るのはあの人物
ミャンマーの民主化運動の指導者アウン・サン・スー・チー氏。2017年11月撮影(写真:ロイター/アフロ)
(画像1/2)
2019年4月、北京の人民大会堂でミャンマーのアウン・サン・スー・チー氏と中国の習近平国家主席(写真:代表撮影/ロイター/アフロ)
(画像2/2)
「禁錮33年」で事実上の終身刑のスー・チーさん、復活の鍵握るのはあの人物
この写真の記事を読む
次の記事へ
文句言える立場か!感染爆発の中国が逆ギレ、水際対策強化する日韓に対抗措置
関連記事
文句言える立場か!感染爆発の中国が逆ギレ、水際対策強化する日韓に対抗措置 日韓関係改善を阻害してきた韓国の「市民団体」、ついに改革の標的に 徴用工問題解決にむけ「国内をまとめる」以外ないと腹を固めた尹錫悦大統領 ミャンマー「少数民族武装勢力」が政府軍に徹底抗戦、軍政に大きなダメージ 政変ミャンマー、記者が見たスー・チーの虚像と素顔

本日の新着

一覧
川崎市が挑む「モビリティハブ」、静かに進む都会の「陸の孤島化」の救世主になるか?
バス運転手の人手不足などで加速する「陸の孤島化」は地方だけの問題ではない
桃田 健史
ペンタゴン警告「2027年末までに中国は台湾を武力統一する力持つ」、そのとき習近平は本当に武力侵攻を決断するのか
【舛添直言】「武力侵攻」という事態に至らぬよう、日米を中心に国際社会は中国との対話を継続せねばならない
舛添 要一
映画『新解釈・幕末伝』では描かれていない坂本龍馬の“虚像と実像”、家督争いと「日本を洗濯」する過激な決意
真山 知幸
オイルマネーをビッグチャンスに!井上尚弥、中谷潤人ら参戦のリヤド・シーズン、日本スポーツビジネス界の試金石に
田中 充
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。