トヨタはなぜ伝統ブランドであるクラウンの「維新」を決意したのか
トヨタ「新型クラウン」を発表する豊田章男社長(写真:つのだよしお/アフロ)
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トヨタ「新型クラウン」のフロントフェイス(著者撮影)
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「新型クラウン」の運転席(筆者撮影)
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リアビューは短いながらもリフトバック(ハッチバック)ではなくノッチバック(独立トランク)であることがわかる(筆者撮影)
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トヨタ「新型クラウン」の後部座席(筆者撮影)
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「新型クラウン」のエンジンルームはレクサスRXに続き高出力型の新型パラレルハイブリッドが収められている。最高出力は350馬力(筆者撮影)
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トヨタ「新型クラウン」のメーターパネル(筆者撮影)
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トヨタ「新型クラウン」のラインアップ(筆者撮影)
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トヨタはなぜ伝統ブランドであるクラウンの「維新」を決意したのか
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