モビリティ探訪
1〜 103 104 105 最新

なぜ日本では車アプリがなかなか普及しないのか

「安心・安全」から抜け出せない自動車メーカー、求められる新たな発想
2022.7.2(土) 桃田 健史 follow フォロー help フォロー中
自動車
シェア27
このエントリーをはてなブックマークに追加
この写真の記事へ戻る
アプリ「SUBAROAD」をスマートフォンにダウンロードし、「フォレスター SPORT」で房総ルートに向けてスタートする様子(筆者撮影)
トヨタ車の車載器がCarPlayと連携する様子(出典:トヨタ)

産業の写真

免税悪用しトンズラ…爆買いインバウンドに制度の“穴”、リファンド方式で消費税取りっぱぐれ防げるか
住宅ローンに忍び寄る金利上昇の足音、変動から固定に借り換えるべきなのか
安い電力は原子力と火力、高コストな再エネ推進では産業は空洞化し国民はますます窮乏化する
トランプ関税が米国のエネルギー安全保障を揺るがす矛盾、原油は「掘って掘って掘りまくれ」とはならない
日本に迫られた踏み絵、原発回帰するか先端技術開発競争から脱落するか
鴻海傘下で再建したはずのシャープはなぜ「再崩壊」したのか
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。