次の記事へ
案外足りてない「たんぱく質」、筋肉ばかりか美容や臓器のためにも必須なのに
関連記事
案外足りてない「たんぱく質」、筋肉ばかりか美容や臓器のためにも必須なのに がんの緩和ケア、「終末期になってから」より「早期から」が望ましい理由 末期がん「誰にも知らせず逝きたい」の考え方、勧められない理由 糖質はがん細胞のエサ?誤解が多い「がん治療中に相応しい食事」 病院で「消化にいいものを」と言われたら何食べる?
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。