自動車メーカーが「自動運転レベル」をアピールしなくなった本当の理由
最新のLiDARなどを搭載する日産の自動運転技術実験車両(写真提供:日産)
(画像1/3)
「グラウンド・トゥルース・パーセプション」技術によって目の前に現れた車を緊急回避する様子(写真提供:日産)
(画像2/3)
日産のオンライン会見の様子(写真提供:日産)
(画像3/3)
自動車メーカーが「自動運転レベル」をアピールしなくなった本当の理由
この写真の記事を読む

連載の次の記事

こんな時代に業績絶好調、トヨタが最高益を叩き出した理由

モビリティ探訪
1〜 98 99 100 最新

本日の新着

一覧
今のルーブル高は実体経済を反映したものか?戦争5年目に突入したロシア、通貨政策に垣間見える経済運営のジレンマ
【土田陽介のユーラシアモニター】ルーブルのアンカー通貨は人民元に、交易条件の悪化を防ぐためにルーブル高を容認
土田 陽介
AI活用で教育が変わる、創造力を育むだけでなく受験にも威力
感動を呼ばない授業では、生徒・学生の身につきにくい
伊東 乾
野党候補の支援者のスマホにも「高市総裁」が出現… SNS物量作戦で現役世代を制した自民と、時代遅れの公選法
【大井赤亥の国会通信】衆院選を「参与観察」、適応した自民とファンダム物語を作れなかった中道
大井 赤亥
世界を驚嘆させる中国のヒト型ロボット、一体誰が買うのか?
The Economist
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。