アサヒビールの凄腕マーケター激白、スーパードライ「36年目の大刷新」の肝
「ヒットの請負人」とも呼ばれるアサヒビール専務取締役マーケティング本部長の松山一雄氏
(画像1/4)
発売36年目で新しく生まれ変わったアサヒ「スーパードライ」
(画像2/4)
人気で数量限定販売が続く「スーパードライ生ジョッキ缶」も新しくなる(写真右はアサヒビール社長の塩澤賢一氏)
(画像3/4)
上空に飛ばす飛行船「新スーパードライ号」のイメージ
(画像4/4)
アサヒビールの凄腕マーケター激白、スーパードライ「36年目の大刷新」の肝
この写真の記事を読む
次の記事へ
量販ブランドになりつつあるテスラ、新型SUV「モデルY」は買いか
関連記事
量販ブランドになりつつあるテスラ、新型SUV「モデルY」は買いか ソニーとホンダがEV開発で電撃タッグ、素早い決断の背景と両社の思惑 スキー人口激減・コロナ・インバウンド消失でも「過去最多入場者」のスキー場 最高倍率111倍、格安で人気の選手村マンション「晴海フラッグ」の泣き所 シャトー・メルシャンが考える、日本ワイン産業の現状とこれから

本日の新着

一覧
今度は北海道でヒグマによる凄惨な人身被害、市街地で人を襲うクマをどうするか、「森に返せばいい」は通用しない
[2025年を振り返る]【JBpressセレクション】
神宮寺 慎之介
ディズニーがOpenAIと組まざるを得ない理由、ミッキーなど主要IPの認知度低下と映像の短尺シフトを前にした決断か
【生成AI事件簿】IPビジネスを劇的に変えるSora 2、意外に楽しいキャラクター機能やリミックス機能の使い方を解説
小林 啓倫
「1秒ではなく、0.1秒を大切にする」佐久長聖高校・高見澤勝駅伝監督が語る、強い「チーム」をつくるための方法
佐久長聖はなぜ強いのか?(前編)
酒井 政人
中国の「レーダー照射」、本当の意図とは?日本をターゲットに「グレーゾーンの戦い」を始めている
はやくも言論弾圧、当局による原因究明を多くの市民は信じていない
福島 香織
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。