「制裁への報復」ロシアのサイバー攻撃に備えよ
米FBIにより指名手配されたロシア連邦軍参謀本部情報総局(GRU)のハッカー(2020年10月、写真:代表撮影/ロイター/アフロ)
(画像1/3)
本コラムは新潮社の会員制国際情報サイト「新潮社フォーサイト」の提供記事です。フォーサイトの会員登録はこちら
(画像2/3)
(画像3/3)
「制裁への報復」ロシアのサイバー攻撃に備えよ
この写真の記事を読む
次の記事へ
航空作戦の常識と乖離、ロシア空軍の活動が異常に低調なのはなぜか?
関連記事
航空作戦の常識と乖離、ロシア空軍の活動が異常に低調なのはなぜか? 電気・ガス、生鮮食品まで…ロシアによるウクライナ侵攻が日本人に与える影響 米国民の間で急速に広がり始めた「プーチン暗殺」 ウクライナ危機に伴うロシアのデフォルトは世界的な金融危機に発展するのか?
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。