米国リテールDX「ライブコマース、メタバース」の可能性
WGSN社のプレゼン資料より「ダイレクト・トゥ・アバター・コマース」のイメージ 〔出所〕筆者撮影
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(右から)エイボンのイベント&経験ディレクターのジェイソン・シガラ氏、QVCおよびHSNチーフマーケティングオフィサーのブライアン・ベグラー氏、コアサイトリサーチ社 CEO デボラ・ウェインスウィグ氏 〔出所〕筆者撮影
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(右)ラルフローレン社 CEOパトリス・ルヴェ氏、(左)CNBC「クロージングベル」共同アンカー、サラ・アイゼン氏 〔出所〕NRF、ジェイソン・ディクソン撮影
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エスティ―ローダー社 グローバルテックイノベーション部 エグゼクティブディレクター、リズ・バセラー氏 〔出所〕NRF、ジェイソン・ディクソン撮影
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米国リテールDX「ライブコマース、メタバース」の可能性
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