共産大学の教授時代に見聞きした北朝鮮スパイの対南工作の実情
北朝鮮派金正日総書記が統治した90年代に、韓国に対する工作員を劇的に増やした(写真:AP/アフロ)
(画像1/2)
北朝鮮の工作員は韓国だけでなく日本にも潜入していた。写真は北朝鮮の工作員として知られる辛光洙。横田めぐみさんなど複数の日本人を拉致した(写真:AP/アフロ)
(画像2/2)
共産大学の教授時代に見聞きした北朝鮮スパイの対南工作の実情
この写真の記事を読む
次の記事へ
妹に操られる金正恩、徐々に判明し始めた北朝鮮内部の地殻変動
関連記事
妹に操られる金正恩、徐々に判明し始めた北朝鮮内部の地殻変動 安全で楽しい反日プロパガンダは韓国の麻薬、いい加減に殴り返せ 金正恩総書記が演説で23回も言及した「党中央」の正体 中国の反米プロパガンダ映画『長津湖』を持ち上げる北朝鮮の真意 文在寅・金正恩ホットラインの再稼働は韓国大統領選介入の序章か

本日の新着

一覧
米国によるベネズエラ攻撃はロシアに追い風か向かい風か?ウクライナ戦争でのトランプ大統領の仲介力が低下する意味
【土田陽介のユーラシアモニター】戦費調達のため付加価値税を引き上げたロシア、本音では早く戦争を終わらせたいが…
土田 陽介
【取適法が施行、弁護士が解説】下請法改正で価格転嫁が容易に?公取委は摘発に全力、違反企業が続出か
競争法が専門の長澤哲也弁護士に聞く
湯浅 大輝 | 長澤 哲也
5年目に突入した超円安局面、終止符を打つために最低限必要なのはリフレ思想の撤回と中立金利までの利上げ
【唐鎌大輔の為替から見る日本】円安修正の前提は海外金利の現状維持か低下だが、果たしてどこまで持つか?
唐鎌 大輔
「シンガポールウォッシング」の中国AI企業マナスをMetaが買収、米中対立かいくぐるしたたかな小国の国家戦略
「中国企業では世界展開が遠い」起業家たちの悩みと、それを好機と捉えるシンガポールの損得勘定
蛯谷 敏
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。