ミャンマー軍政に影響力行使できないASEAN、揺らぐ存在意義
ミャンマーでは毎年10月の満月の日に仏教徒のお祭り「ダディンジュ」が行われる。今年は10月20日がその日に当たっていた(写真:AP/アフロ)
(画像1/2)
ASEAN首脳会議への参加を拒否されたミャンマー国軍のトップ、ミン・アウン・フライン総司令官(写真:代表撮影/ロイター/アフロ)
(画像2/2)
ミャンマー軍政に影響力行使できないASEAN、揺らぐ存在意義
この写真の記事を読む
次の記事へ
中国にさらわれたインドネシア高速鉄道プロジェクトはいま…
関連記事
中国にさらわれたインドネシア高速鉄道プロジェクトはいま… 比大統領選でマルコスJrが快走、あの暗黒の記憶は消えたのか 「市民に銃口向けられない」ミャンマーで兵士や警官の寝返り増加 ミャンマー軍事政権、反政府勢力捜索を理由に各地で民間人虐殺

本日の新着

一覧
長らく謎であった新石器時代フィギュアの正体――その「不自然な姿」はなぜ?有力な新説が発表される
【JBpressセレクション】
竹倉 史人
「日本版DOGE」は生命保険料控除に切り込むべき理由、年末調整の時期に考えたい保険料控除の話
【ミニマル金融のススメ】
我妻 佳祐
【ウナギの闇】ハイチでは麻薬ビジネスのマネーロンダリングに利用も、資源管理には大消費国・日本の責任が大きい
ワシントン条約の規制は免れたが、求められる厳格管理と資源回復に向けた方策
志田 富雄
毛沢東や鄧小平の時代とは違う、強大国となった習近平時代の中国は「台湾」で妥協しない、その虎の尾をなぜ安易に…
【舛添直言】商売でやっている保守系雑誌の真似をして、威勢のいいことを言うのは政治家の仕事じゃない
舛添 要一
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。