日産黒字回復の立役者「デジタル販売」は日本でも定着するか?
日産自動車のグローバル本社(写真:長田洋平/アフロ)
(画像1/4)
e-POWER搭載で販売好調の新型「ノート」(筆者撮影)
(画像2/4)
デジタル販売を強化する、2021年後半に発売予定のEV「アリア」(筆者撮影)
(画像3/4)
日産本社敷地内の急速充電器を使用中の「リーフ」(筆者撮影)
(画像4/4)
日産黒字回復の立役者「デジタル販売」は日本でも定着するか?
この写真の記事を読む

連載の次の記事

相次ぐスポーツカー廃止、ホンダマインドはリセットできるか?

モビリティ探訪
1〜 70 71 72 最新
関連記事
トヨタ直営レクサス「車検不正」の背景にある“根本的業界問題” 日本とは別次元?ステランティスが発表した怒涛のEV戦略の中身 消えるレジェンドとオデッセイ、どうなるクラウンとスカイライン 「三重苦」を克服しても、なおもEV普及に立ち塞がるハードル ボルボ、ジャガーの完全EVシフトに感じてしまう「ユーザー不在」
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。