「障害あっても努力家だった娘の人生、なぜそんなに軽んじる」
亡くなった安優香さん。事故当日もこのお気に入りの赤いコートを身に着けていた(井出さん提供)
(画像1/5)
安優香さんが使っていた補聴器。事故で血に染まっていたが、綺麗に洗い今は父の努さんが毎日胸ポケットに入れているという
(画像2/5)
事故当日の現場検証の様子を伝える産経新聞の報道(2018年2月2日付。井出さん提供)
(画像3/5)
お母さんと勉強する3歳の安優香さん(井出さん提供)
(画像4/5)
最後の誕生日(11歳)にお父さんと(井出さん提供)
(画像5/5)
「障害あっても努力家だった娘の人生、なぜそんなに軽んじる」
この写真の記事を読む

連載の次の記事

また無罪確定、完全に崩れた「揺さぶられっ子症候群」事件の虚構

1〜 19 20 21 最新
関連記事
「ながらスマホ」罰則強化、警察はこう取り締まる 加害者の嘘を暴いた「カーナビ」に残った走行データ あおり運転厳罰化、日本中が嘆いたあの事故の教訓も 遺族も警鐘、コロナ禍で「悪質交通事故」が急増中 遺族はとても納得できぬ「悪質運転」の「軽い」量刑

本日の新着

一覧
『あんぱん』が最後まで視聴者を飽きさせなかった理由、そして終盤に浮上した疑問「蘭子のモデルは向田邦子さんか」
[2025年を振り返る]【JBpressセレクション】
高堀 冬彦
東京まで600キロに迫った中国とロシアの爆撃機、その巨体は防空ミサイルの格好の餌食なのになぜ?
中国とロシアの爆撃機の航路から軍事的・政治的意図を分析
西村 金一
日本旅行がタブー化した中国で韓国旅行の人気急上昇、ただし韓国社会は「嫌中」ムードの真っただ中という皮肉
東アジア「深層取材ノート」(第311回)
近藤 大介
【やさしく解説】なぜ民泊不正が横行?訪日4000万人で「異様な雰囲気」の住宅街も…苦情相次ぎ大阪・東京で規制強化
【やさしく解説】民泊不正とは
フロントラインプレス
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。