巨大市場になるか?中国コーヒー消費 広州でのコーヒーイベントの公式画像 (画像5/6) テンセントのおひざもとである広東省に2021年2月にオープンしたTims広東旗艦店。注文システムなどはテンセントのWeChatシステムを利用する(筆者撮影) (画像6/6) 中華民国時代の意匠を取り入れた中国広東省のコーヒー店(筆者撮影) (画像1/6) 中国の伝統的な社交ツールである中国茶(広東省潮州市で筆者撮影) (画像2/6) 上海咖啡文化周の公式ホームページ(https://mp.weixin.qq.com/s/bdHMO6CmWZKmPp0GpMig8g)より (画像3/6) イベント中に開かれた、コーヒーを楽しみながら行う読書会の案内(写真は筆者友人提供) (画像4/6) 広州でのコーヒーイベントの公式画像 (画像5/6) テンセントのおひざもとである広東省に2021年2月にオープンしたTims広東旗艦店。注文システムなどはテンセントのWeChatシステムを利用する(筆者撮影) (画像6/6) 中華民国時代の意匠を取り入れた中国広東省のコーヒー店(筆者撮影) (画像1/6) 中国の伝統的な社交ツールである中国茶(広東省潮州市で筆者撮影) (画像2/6) 巨大市場になるか?中国コーヒー消費 この写真の記事を読む