メディア化で来訪者激増、企業ホームページの新潮流
未知の下方社長(左)と新入社員。新人は就職活動の時「つくりものの姿で就活をしていたが、未知に出会って自分らしさを真剣に出そうと方向転換した」という
(画像1/3)
サッポロビールのメディア「ワインオープナー」。ターゲットは「ワインの奥深さを知りたいと考える“ワインの2年生”くらいの方たち」なのだとか
(画像2/3)
ランブルスコの記事の例(スマホ版)
(画像3/3)
メディア化で来訪者激増、企業ホームページの新潮流
この写真の記事を読む
次の記事へ
受注率7割!オフィスデザインのプロが語る近未来
関連記事
受注率7割!オフィスデザインのプロが語る近未来 消費者の心を揺さぶる!未来の広告の鍵は「人格」だ システムが不便を解消、変化する「受付」の風景 ついに上場、森川氏が語るファン集う仮想空間の未来 こんな時代だから販売に直結するWebサイトを

本日の新着

一覧
「日本版DOGE」は生命保険料控除に切り込むべき理由、年末調整の時期に考えたい保険料控除の話
【ミニマル金融のススメ】
我妻 佳祐
生きづらさは弱さではない、本当の「ありのままの自分」と心を病むことを生きる力に変える視点
【著者が語る】『心を病む力』の上谷実礼が語る、感情を抑え込んで生きてきた私たちに伝えたいこと
関 瑶子 | 上谷 実礼
【ウナギの闇】ハイチでは麻薬ビジネスのマネーロンダリングに利用も、資源管理には大消費国・日本の責任が大きい
ワシントン条約の規制は免れたが、求められる厳格管理と資源回復に向けた方策
志田 富雄
長らく謎であった新石器時代フィギュアの正体――その「不自然な姿」はなぜ?有力な新説が発表される
【JBpressセレクション】
竹倉 史人
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。