北欧に学ぶコロナ&デジタル時代の“あるべき教育”

ポストコロナのIT・未来予想図(第20回)
2021.1.29(金) ヒューモニー follow フォロー help フォロー中
IT・デジタル教育
シェア0
このエントリーをはてなブックマークに追加
この写真の記事へ戻る
(写真はイメージです/Pixabay)
大学学士過程入学者の平均年齢(2018年)
(出所:OECD)
エストニアの教育への評価は国際的にも高い
(出所:OECD)
拡大画像表示
クラスワークなどにICTを「常に」、または「しばしば」使う中学教員の割合(%)
(出所:2018年OECD調査)
政府債務残高対GDP比率
(出所:国際通貨基金)
拡大画像表示

キャリアの写真

いくら積まれても「売らない」、レバンガ・折茂社長の覚悟
レジェンドと呼ばれた男「絶大な信頼」の秘密
麒麟・田村「恐れ多い」けど書いた「レジェンド」のこと
トップスコアラーが自身の「方法論」を他人にススメない理由
「いまのオマエ、全然ダメ」盟友はそう言い放った
「49歳で引退」決断、会見で話さなかった本当の理由
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。