ベルリンの慰安婦像、ドイツメディアの意外な報道

政治の駆け引きの道具に関心を示さないドイツメディア
2020.10.28(水) 藤原 修平 follow フォロー help フォロー中
韓国・北朝鮮ヨーロッパ
この写真の記事へ戻る
ドイツ・ベルリンのシンボルとされているブランデンブルク門。ミッテ区にある(資料写真、Pixabay)
ドイツ・ベルリンに設置された「平和の少女像」(2020年10月13日、写真:ddp/アフロ)

国際の写真

ロシアがサイバー攻撃加速、ウクライナ支援国を標的
「トランプ有罪」が58%に急増、支持層エバンジェリカルズ分裂
学校は教えてくれない性教育、親は子どもにどのように伝えるべきか?
「富める農家、金欠市民、苦渋の年金生活者」、歴史に見るインフレの泣き笑い
メタ、広告配信の差別問題で米当局と和解
激化する中国共産党の権力闘争、習近平派官僚たちを次々に襲う「不幸」

本日の新着

一覧
【舛添直言】参議院は本当に「衆議院のカーボンコピー」なのか
決して小さくないその意義、有権者は投票で永田町に民意を示せ
舛添 要一
大量供給で希少性薄れたタワマン、それでも資産価値向上が期待できる物件とは
都心、上層階、充実の施設、管理サービスだけではないタワマンの賢い選び方
山下 和之
姿勢を低くした猫、鳩を狙っているのかと思えば…
小さい目、丸顔、たたずまいも似ているラトビアの猫たち
新美 敬子
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。