次の記事へ
韓国の人気グループ、BTSに失望売り
関連記事
韓国の人気グループ、BTSに失望売り コロナ対策にも無力な日本学術会議、実は憲法違反 バイデン息子スキャンダルの裏に「中国の仕掛け」説 織田信長が長篠合戦に勝利した意外な理由 次に世界が注目する半導体、ソフト会社はどこか

本日の新着

一覧
新STARTが2月5日に失効、核兵器使用を煽ってきたロシアのメドベージェフ、今回はなぜか殊勝な発言
今後、世界の核軍備管理はどう動くのか
樋口 譲次
【衆院選出馬顛末記3】選対は支援組織というより「監視団体」、ジャーナリストの私の想像を超えた異様な政治活動
青沼 陽一郎
アルファベット、売上高1138億ドルで過去最高 AI需要が牽引し11四半期連続の増収増益
2026年投資を約2倍に増強、インフラ整備で稼ぐ力を一層強化へ
小久保 重信
【ミラノ五輪代表の鍵山優真、りくりゅうも使用】山一ハガネが選手に広まるきっかけを作った、宇野昌磨のこだわり
フィギュアスケートを彩る人々(第73回)
松原 孝臣
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。