慰安婦問題の重鎮が予言していた「尹美香の破滅」

韓国の慰安婦支援運動はいかにして「金儲け第一」に変質したのか
2020.9.22(火) 赤石 晋一郎 follow フォロー help フォロー中
韓国・北朝鮮
シェア0
このエントリーをはてなブックマークに追加
この写真の記事へ戻る
今年5月29日、元慰安婦支援団体の不正会計疑惑について記者会見する尹美香氏(写真:YONHAP NEWS/アフロ)
金文淑さんがモデルとなった映画『Herstory』のポスター
釜山市役所で講演する金文淑さん
2017年10月、水曜集会で活動する尹美香氏(左)。彼女が手を取っている中央の女性は、かつて慰安婦だったと主張していた金福童さん(故人。写真:Lee Jae-Won/アフロ)
『韓国人、韓国を叱る 日韓歴史問題の新証言者たち』(赤石晋一郎著、小学館新書)

国際の写真

「社会正義より経済」のトランプに多くの共感、バイデンの「トランプ支持者はゴミ」発言で足をすくわれるハリス
トランプ当選確実ムードの米大統領選に、9割の的中率誇る学者が待った
鉄道・バスの利便性をどう高める?「採算重視」で苦境に立つ日本の公共交通が学ぶべきオーストリアのデータ活用術
《大統領選後を予測する》もしハリス氏が勝利したら…女性・マイノリティーに配慮、金持ちは増税し値上げ企業監視
公共交通のポテンシャルが地図でわかるオーストリア、ローカル線「赤字か否か」の議論から脱却できぬ日本が欠く発想
米国に舐められたくない金正恩がたくらむ核実験、踏み切れば「北の核」を容認しない習近平主席との間には深い亀裂
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。