台湾で天燈を見ながら食べる「ひとくち猫の手焼き」
(画像1/26)
(画像2/26)
(画像3/26)
(画像4/26)
(画像5/26)
(画像6/26)
(画像7/26)
(画像8/26)
(画像9/26)
(画像10/26)
(画像11/26)
(画像12/26)
(画像13/26)
(画像14/26)
(画像15/26)
(画像16/26)
(画像17/26)
(画像18/26)
(画像19/26)
(画像20/26)
(画像21/26)
手作りの「天燈お守り」など土産物を販売している家には、猫の店番がいました。
(画像22/26)
炭鉱で栄えた時代の体験ができるツアーがあったようです。
(画像23/26)
赤トラ猫は明るい色なので、縁起が良いと考えている人もいます。
(画像24/26)
確かに赤トラ猫は、縁起が良いかもしれません。
(画像25/26)
突然、目の前に現れて犬かと思ったら、ミニ豚でした。周りを気にせずひとりで散歩していました。定食屋で飼われているミニ豚です。
(画像26/26)
台湾で天燈を見ながら食べる「ひとくち猫の手焼き」
この写真の記事を読む

連載の次の記事

グッジョブ!“出会いの広場”で猫がファインプレイ

1〜 31 32 33 最新
関連記事
台湾の猫村、そこでもここでも猫が「なでて!」 白黒猫ばかりを紹介してくれる「水玉くん」 のんびり寝ていた猫、犬に驚いてビックリな行動に おばあさんの飼い猫がくれた感動の「猫の恩返し」 ポルトガルで最も美しく静かな村の猫

本日の新着

一覧
スタンフォード大の佐々木麟太郎選手が結んだ驚きのスポンサー契約、「メジャーに挑戦」が高める選手のブランド価値
田中 充
言葉を創り、思考を創る…哲学者・西周の最大の功績にして不滅の遺産とは?和製漢語の創造と分類、東アジアへの波及
幕末維新史探訪2026(5)近代日本の礎を築いた知の巨匠・西周―その生涯と和製漢語⑤
町田 明広
張又侠粛清で「そして誰もいなくなった」状態の中国軍中枢、これから起きるのは「軍の機能不全」か「台湾有事」か
東アジア「深層取材ノート」(第316回)
近藤 大介
次のAIのブレイクスルーも必ず人間の脳から生まれる、超知能AIシステムを開発するために必要な「心の理論」
【著者に聞く】『知性の未来』のマックス・ベネットが語る、AIが賢くなるほどAIが独自の倫理観を持つリスク
長野 光
フォロー機能について

フォロー機能とは、指定した著者の新着記事の通知を受け取れる機能です。
フォローした著者の新着記事があるとヘッダー(ページ上部)のフォロー記事アイコンに赤丸で通知されます。
フォローした著者の一覧はマイページで確認できます。
※フォロー機能は無料会員と有料会員の方のみ使用可能な機能です。


設定方法

記事ページのタイトル下にある「フォローする」アイコンをクリックするとその記事の著者をフォローできます。


確認方法

フォロー中の著者を確認したい場合、ヘッダーのマイページアイコンからマイページを開くことで確認できます。


解除方法

フォローを解除する際は、マイページのフォロー中の著者一覧から「フォロー中」アイコンをクリック、
または解除したい著者の記事を開き、タイトル下にある「フォロー中」アイコンをクリックすることで解除できます。